フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PSPすげー
2008-04-23 Wed 23:15
とりあえず、ファイナルダイナミックスペシャルってなんぞwwwwww
どう考えても生き残れる気がしない
否、死ぬしかない

それはそうと、GBAは持ってないしそのころはスパロボよりGジェネだったからスルーだったけど
これは買うね!(ぁ
ゼロ新規だよ!グリリバ補正だよ!
まぁ、W出てるから欲しいだけなんだが

ぁ、ガンダム無双買ってn(ry

でも、ZにG来ればあれだったね
本家フィンガーVSヒゲフィンガーとか運命フィンガーで夢広がリングだったのにね!
ファイナル(ryみたいにファイナルダイナミックスペシャルフィンガーとか

それよりもW(ry


ところで、明日木曜なわけだけどラジオどうするべきか
むしろ眠い
スポンサーサイト
別窓 | 通常 | top↑
<<みすたーげーむあんどうぉっち! | Barm's secret blog | 買うか・・・>>
| Barm's secret blog |
