フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ここで、拍手と行きますか
2005-08-28 Sun 00:20
>つりきち三郎か?・・・三平じゃない?
 つりきち三郎じゃなくて三平じゃないんですか?
Σ(´Д` )反応するとこじゃねぇw

>ねぇ、イプシニティ(E君と∞君のフュージョン)君、君はつおいの?
心配しなくても大丈夫だ!
そんなやつは存在しないw

>バムフェニティ!!!イプーム!!!バッバーット!チョコメリ!!
(´Д`;)おいおい、難解な暗号だな・・・

>バーム・アステ[Barm・Aste]:第二次エクセル大戦時に、活躍した英雄。
 彼の能力は凡人と同じ程度だが、彼の配下がとてつもなく強く、それらは「アステ十闘士」と呼ばれた。
 中でもイプシロン=イクシード、インフィニティ=イクシードは双子の兄弟である。
 メンバーは、アルファ=フレイム、ベータ=グランディオ、ガンマ=ブリザード、ゼータ=ストーム、
 デルタ=サンダース、シータ=ウォータリア、オメガ=ライト、シグマ=ダークネス、イクシード兄弟の10人
 「アステ十闘士」とバームにより、第二次エクセル大戦は結末を迎えた。
おk、ここで一つ君は重大な間違いをしている・・・
それは・・・ウチの能力が凡人以下ということだ!(ぇ

> バーム喜べプレゼントだ♪1時間かけて作ったんだぞ。しっかり保存しろよ。
 http://mochi1990.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/src/moc
 ここだからそんじゃ頑張れな。また何か作ってやるw
あれだ・・・ちゃんと表示できるか確かめてからにしようなww

>そういえば納豆と豆腐って逆に伝わったって聞いたことが…
Σ(´Д` )そうなの?!
てか、逆に伝わったて・・・どういう意味だ・・・

>マリアン・・・・・お前をコロス・・・
ふむ、だが残念だ・・・
リオンにはそんなこと出来んと思うかも(ぇ

>そりゃないわ~
Σ(´Д` )いったい何のことだ?

>授業中に鳴ったおれの着うたインディーズ過ぎて誰も知らなかった~~
 認知度一人目指すゲームで0人 しかも携帯没収うぅぅぅぅぅ!?
おk、学校に持っていく以上、ドライブモードは必須だぜ!(ぇ

>ザ・ランブルフィッシュ2おもしろいよ
おkwwwwウチのwww地域でwww稼動wwしてるのwww見たことwwwないwwwwうぇうぇwwwwww

>まえに送ったものですが、リョウトが一番です!何があってもリョウトです!!!
おk、ウチってば、リョウト知らないんだわw
てか・・・第三次αしかやったことないしなw

>クォヴレーは好きだけど、アークの方がいいですよ、お薦めですよ。そこのきれいなバームさん
 でもエルリッヒは微妙
ゴメwwwwwもうww売っちゃったwww(ぁ

>ばあむさん、バルバトスのいとこって本当ですか?
Σ(´Д`;)あんたは!そんなガセ情報を本当に信じたというのですかっ!(ぇ

>おのれ!バーム星人め、この闘将ダイモスが葬ってくれるは
Σ(´Д` )何だよ!バーム星人って!

>バムさん!シンじゃダメだー!キラもダメだー!
(´Д` )bおk、じゃぁヒイロだな

>ブログの拍手返信で、どこまでが拍手でどっからがコメントなのかよくわからんときが結構ある俺ガイル
とりあえず、KIAIで見極めるんだ!
さすれば、拍手への扉は開かれるであろう!(ぇ

>アルファ=フレイム[Alpha Flame]:アステ十闘士の一人。属性は火である。
 その属性と同じように、彼自身も熱い。十闘士一の熱血である。
 ゼータ=ストーム[Zata storm]:アステ十闘士の一人。属性は風である。
 性格は風のように、時には穏やか、時には激しい。十闘士一、人格のかわり様が激しい。
Σ(´Д` )おいおい、ウチでさえ、まだ性格とか決まってないのに・・・
よくそこまで書けるなwww
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<残された時間は後僅か・・・ | Barm's secret blog | 再開の日(ぇ>>
| Barm's secret blog |
