フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
残された時間は後僅か・・・
2005-08-28 Sun 00:32
今日は朝からカラオケ行ってました
アニソンしか歌えないから、少し考えたんだけど・・・
無謀にも突撃(ぇ
11:30~17:00までやってました
でも、まぁ・・・
ウチは歌うのが目的じゃなく、抹茶シェイクを注文するのが目的だったんだけどw
うん、おいしかったよ(ぁ
ところで・・・マックチキンとチキンフィレオの違いについて、誰か教えてくれ!
ウチには何が違うのか理解出来なかったぜw

おk、この辺でミニ四駆に以降だぜ!
Blitzer Sonic

フィナーレはこいつだ!ブリッツァーソニック!
何か、今までのソニックと違って小ぢんまりとしてるのが特徴っぽい(ぇ
後輪を大きいのにするため、削ってる模様
どうやって削ったのかは憶えてないぜ!(マタカ
改造してるところは・・・後輪(片方)のタイヤかな・・・
例によって、向きが違ったら空回りするアレ(ぇ
他はローラーを変えてるだけで、特にいじってないかな~
ブラックスペシャルなんだけど、ワイン色のスプレーで塗っちゃてるから台無しかもw
多分、ハリケーンと同じ程度の速さだと思われる・・・
久しぶりに、大きいコースで走らしてみたいな・・・w
スポンサーサイト
別窓 | 通常 | top↑
<<夏は終わりに向かって拍手を奏でる 追記 | Barm's secret blog | ここで、拍手と行きますか>>
| Barm's secret blog |
