フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏は終わりに向かって拍手を奏でる 追記
2005-08-28 Sun 15:46
>あ・・・ごめんバーム。長すぎて切れたんだorzコピペ無理か・・・
 http://(アドレス略) これでいけるべ。さらば~
おk、行ってみたよ~
いつもどおり・・・アドレスは略ね(ぇ
てか、こういうことって、出来たりするんだ・・・

>チキンフィレオがチンフィレオに・・・
Σ(´Д` )マジデ?!
ちゃんと確認したんだけどな・・・_| ̄|○
おk、修正しておく~

> イプシロンの次はリオン。今度は空き缶を改造してみました。
 http://(アドレス略)  こんな感じ。どう?
Σ(´Д` )空き缶にリオンかよww
てか、どんな飲み物か気になるな・・・

>今豆腐と呼ばれているものが実は納豆で
 納豆と呼ばれているものが実は豆腐だった。ということです。
 確証0ですけどね。漢字の意味から考えると本当っぽいけど。
確か、納豆って・・・大豆を腐らしてるんだっけ?(ぇ

>○○○○○○○○○○○○。とりあえず全部伏字にしてみたり。
 決してやましいことではありませんのでご安心下さい。
ということは、やましいことなんだな・・・
(´Д` )なんてことだ・・・(ぇ

>あぁ~マイクのグフッ!!・・・・・夏休みも終わりデスが宿題終わった奴放課後放送室までщ(・Д・`щ)
Σ(´Д` )放課後?!
まだ、学校行ってないのに放課後もヘチマも無いよ!

>深探敝及冨吃及冨吃岳捶囲・癖ー!!宿題手伝いиα(´・д・)σ
い や だ !
てか・・・超文字化けっぽw

>【指令】腹筋300回
ゴメ、3回が限界だわ

>あなたの力は・・・・・みんなを、しわ合せにするためのものよ・・・・・な~む~お仏壇のh
Σ(´Д` )いあ、いみわかんねwww

>羽0)3ξ´从ノ←バルバトスさま
おk、どこからどこまでが穴子さんなのか・・・
話はそれからだ

>バームと穴子のキスシーンwwwwww
Σ(´Д` )絶対いやだ!
てか、全身全霊を込めてお断りさせていただきます!

>そんなエサで俺様がクマー>羽(0[ヨθ)-------------o(´Д`;)
で、これは一体全体どういう状況なんだ?

>オススメ→[http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/58]
残念、実に残念だ!

>『ぶるぁぁぁぁぁぁぁぁ』って『バーーーーーーム』に聞こえない?
Σ(´Д` )聞こえないよww
ちょっと、整形外科行ったほうがいいと思うよ

>( ゜Д゜)† ホイミ
ベホイミ

>一万年と二千年前から愛してる♪八千年過ぎたころからもっと恋しくなった♪一億と二千年後も愛してる♪
それはいいが、その未来に地球は存在しているのかね?

>バム『お前はもう、死んでいる』 穴子『オマエガナー(´∀` ) 』 バム『Σ(´Д`;)』
Σ(´Д` )いあ、何で最近偽者が多いんだ?!

>畑し伽?舗委・ゥ・( ゚o゚)(゚o゚ )姦け品洌儷泪ゥ折・倒テ
超文字化けぇ!!

>己の未熟を悔やむがいい
未熟が何だ!誇らしいことではないか!

>主にKIAIで
おk、了承した羽0Д0)b

>舞い散る桜のように・・・お前は消える
Σ(´Д` )ってことは、舞い散るってことか?
言っておくが、ウチは舞えないぜ?

>>ばあむさん、バルバトスのいとこって本当ですか?   甘いぞ!バーム自身がバルバトスだ
(´Д` )それもないなぁ!

>穢れなき断罪の意思!思い知れ!刻み込め!此処に散れ!
かっこいいよねぇルナシェイド!最後のカットインがかっこいいよねぇ!
てか、台詞もかっこよくない?

>『傷が疼くだろうがぁぁ!』のボイスを追加して
何の話だ?

>ソフトバンクとロッテ、どっちが優勝すると思う?
ソフトクリームだと思うよ

>バームはエロ━━━━━(゜∀゜)━━━━━イ!!!!
オマエガナー羽0Д0)9m

おk、追記忘れて寝てましたよ(ぇ
>おぉ!?エクセルが一人になってる!ついに変更!?
んや、ただ単に・・・そろそろ消しておこうかな・・・とw

>ほかの声優はサンプルおかないの?あ、僕のは好きに公開してOK のぼる
おk、了解です~
それでは、明日辺りにサンプルボイスうpさせて頂きますぜ羽0Д0)ゞ

>バームよバームよバームさん。この世で一番美味しいバームクーヘンはなあに?
それはなぁ!バームクノーヘンに決まってるだろ!

>明鏡止水の境地………キサマには理解できまい!
おう、理解できないぜ!

>え?
あ、ごめんなさい、人違いでした

>拍手連打w
あんた、かなりの暇人だねw

>ガンマ=ブリザード[Gamma Blizzard」:アステ十闘士の一人。属性は氷である。
 性格は氷のように冷たく、誰にも心を開かなかった。だが仲間達と過す内に彼の心の氷は解けてゆく。
 十闘士一の冷静な男である。
 ベータ=グランディオ[Beta Groundyo]:アステ十闘士の一人。属性は地。
 大地のように母のような愛で恵みを与えてくれる・・と思いきや「カツあげ」などで自分が恵んでもらっている
 十闘士で一番ガラが悪い性格である。
 デルタ=サンダース[Delta Thunders]:アステ十闘士の一人。属性は雷である。
 雷のようにすばやく行動し、衝撃よりも攻撃モーションの方が先に来るという時間差攻撃を得意とする。
 十闘士一の勉強家でペテン師である。
 シータ=ウォータリア[Sita Wataria]:アステ十闘士の一人。属性は水である。
 流れる水のごとく、清らかな心の持ち主。十闘士唯一の女性だが、他のメンバーとのうわさは立っていない。
 十闘士一、優しい性格である。
Σ(´Д` )だから!何であんたはそんなことが出来るんだ!(ぇ

>ショウ君ボイスは公開してもいいですが、ちょくちょく変わる恐れが(ぁ BYカタ
おぉ、了解です~羽0Д0)ゞ
んでは、明日辺りにサンプルボイスをうpさせていただきますよぉw
てか、ちょくちょく変わるのは・・・ウチも同じですぜ羽0Д0)b
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<久々の更新 | Barm's secret blog | 残された時間は後僅か・・・>>
| Barm's secret blog |
