フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
真空斬!真空裂斬!
2008-06-19 Thu 14:36
やっべー!
何これ
こんなに楽しかったのか!
格ツク
























のサンプルゲーム


それはそうと、君が主で執事が俺でが思った以上に面白い件
主にGガンと檜山的な意味で(ぁ


6/16
欲しい物の発売時期とかって結構重なるよね
そしてどれ買おうか目移りしてる内にどうでもよくなる・・・と(ぇ

あるあるwwwwww
ただ、それよりも金がなくて(ry

6/19
羽0Д0) 1!  羽0Д0) 2!  羽゜p。) さぁん!
お前は何を言ってるんだ

スマブラのステージEditで中央5ます位大きな穴あけたステージオススメ 大天空!のぅわ!
そんなことより、でかいステージでピットきゅ(ry
別窓 | 通常 | top↑
<<ドラゴンキングダム | Barm's secret blog | からないむ>>
| Barm's secret blog |
