フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ラタトクス発売!
2008-06-27 Fri 00:33
というわけで、ガンダム無双買ってきました
うん、よく考えれば休憩時間に買いに行けば良かっただけのことだったわ
で、結論
やっぱり休憩時間はさっさと飯食って寝たほうがいいです眠いです
ってことね!

とりあえず、今月は
ってもう残り少ないけど
今月は日曜が休みだから、日曜の18時?くらいから実況しますね
ガンダム無双
あと、半休の日があればその日も18時~20時以内の確立で実況開始しますね
ガンダム無双
ラタトクスはガンダム無双をクリアして(飽きて)から財布と相談して考えますね
ガンダム無双
それはそうと、夏(主に8月下旬)に向けて服かって来ないと
ガンダム無双
どうでもいいけどガンダム無双に疲れてきたら息抜きで格ツクも実況ですね
ガンダム無双

そういえば来月分の絵描いてないな・・・
別窓 | 通常 | top↑
<<お前を、殺す | Barm's secret blog | ばあくはつ!>>
| Barm's secret blog |
