フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々の更新
2005-08-28 Sun 16:09
はい、久々に更新しましたよ~
格ツク系列を
でも、最近作ってないから設定だけねw
んで、更新した内容↓
各キャラのリク技に、リクエスト技ということを明記
んで・・・サンプルボイスの公開
音質が悪かったりするけど、気にしたら負けだと思ってくれ
あと、苦情とかは断固として受け付けないから!
てか、暇な時に限って家族がいるから・・・取り直しとか出来ないんだよね_| ̄|○
言っても、ウチが担当してるやつだけど・・・(ぁ
んで、声優の方には、俺のはゲームまで出さないでくれ!
とかの意見を聞きたいです~
ちなみに、まだ急がなくても全然おkです~羽0Д0)b
最近、TWとジェネレーションCEしかやってないから(ぁ


また、夜に追記するかも~
スポンサーサイト
別窓 | 通常 | top↑
<<いつまでもこの時が続けばいいのに・・・ | Barm's secret blog | 夏は終わりに向かって拍手を奏でる 追記>>
| Barm's secret blog |
