フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
熱風機ON!
2008-07-14 Mon 21:04
いや、扇風機つけても全く涼しくないよ!(ぇ
それはそうと、昨日エアコン買いに行ったついでにメガネも買ってきた
これで今のメガネとはおさらばだ!二度と掛ける事もないdバカな!
とりあえず3代目ですが未だに赤です、レッドです
リボンではありません

で、格ツク実況するぜ!とか思ってテストしたら
デュアルディスプレイにした所為なのか解像度上げた所為なのか分からないけど、デスクトップ全体の配信なんて出来たもんじゃありませんでした(ぁ
CPU使用率80↑は死ねるぜ・・・
しかもこの暑さと来たもんだ!
間違いなく妬けるね
いや、焼けるね
ぶっちゃけ、デュアルやめればいいだけの話なんだけど!
でもね、便利すぎて今更手放せないぜ!
というわけで、PC買い換えるよ!デュアルコアに!
デュアルすぎてデュエルだぜ!
まぁ、発注してからの製造らしいから1ヶ月くらいかかるらしいけど
オーエフエフ会終了からが勝負だな!



・・・デュアルコアでも無理だったら泣けるお(´;ω;`)
でも、ハイスペックに越したことはないよね、ね


7/13
Barm's Secret Fight
??
当サイトはバームズシークレットベースですので、来るところを間違えてますよ!
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<今日は何日だ! | Barm's secret blog | るーるるるるっるー、今日も下剋上>>
| Barm's secret blog |
