フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
現在6歳
2008-07-15 Tue 23:58
さて、ここで毎年恒例の記念日記を振り返ろうのコーナー!
開設から5年だそうです
では1年目!

・・・
(´゚д゚`)残ってねぇ!

気を取り直して2年目!
このころはまだ学生だったのね・・・
それはそうと何か暗いぜベイベ!
どうでもいいけど、フージョンじゃなくてフュージョンな(ぁ
てか、同じような日に散発行ってるみたいね
散発ついでに髪も染めたぜ!
長さは規制あるらしいけど、色は微妙らしい
ぶっちゃけ、逆のほうがいいです髪伸ばしたいです

それじゃ次は3年目だ!
書いてねぇ!サボリだ!!

最後だ!4年目!
書いてないよ!こら!サボリすぎだ!こら!

ってわけらしいよ
そんなわけで、過去作品を振り返ろうのコーナー!

格ツク
処女作【DarkWorld】
正直どんなものを作ったのか覚えてないぜ!なんだっけ?
まぁ、黒だ黒!真っ黒だ!

第2作【TalesofKirby】
黒だ!黒!
攻撃力が全部1だ!秋沙雨最強だ!翔雨裂空撃のが強いぜ!

第3作【TalesofFusion】
Dイドの裂空斬でエラー多発だ!もう黒だ!これも!
これも攻撃力が全部1だ!

第4作【TalesofMixes】
ネタ技最高!Foooooo!
残像使いすぎですぐに切れるぜ!
ショッペエエエ!
でもぶっちゃけ、一番で気がよかった気がしないでもない

第5作【DarkWorld】
オリキャラ格ゲーブラック!
もはや意味不!

第6作【TalesofMixes2】
ぶっちゃけFoPになったのでスルー

第7作【FightofProject-Mixes-】
実は凄く手抜きです?
まぁ、一番頑張って作ったことは作った
ToMには負ける

第8作【ThinkAgain】
もはや忘れた
否、なかった
ことはない
エフェクト的にはもうウチの中で最高だぜ!
他はまぁ、どうでもいいや


そして、既に妄想だけで終了している第9作!
当サイトにおけるテイルズ格闘最終作【ThinkAgain】
作成するかどうかすr・・・



あれ?
もう終わってね?
別窓 | 通常 | top↑
<<かなりキテる無敵のパワー | Barm's secret blog | 今日は何日だ!>>
| Barm's secret blog |
