フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いつまでもこの時が続けばいいのに・・・
2005-08-30 Tue 00:13
まず私信(ぇ
あごひげウルフさん
ボイスどもです~
何だか・・・MSNからもヤホーからも返信出来ないんで、ここで返信させて頂きます
んで、サンプルボイスもうpさせて頂きますね羽0Д0)ゞ


>ステラーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 バーム!ステラに何をした!!!!
あそこに、あんなMSを残しておくわけにはいかないんだよ!

>イーーーーーーーーーーーーーークイーーーーーーーーップ!!!!!
イクイップ?

>エクセルがダウンできたとき、圧縮されてたのってBOSSとFight(ry の2つでしたっけ?
(´Д` )うん、BOSSとF(以下略)だよ~

>ばか~む
 バームは馬鹿でFA?
ふん!そんなこと言われて、ウチが凹むとでも思ってか?!

                                    _| ̄|○

>今、着メロ何にしてる?
とっつぁんのテーマ

>にしこり  ←松井秀樹
で、これは逆立ちしてみればいいのかな?

>制限次数増やせない?短すぎてバームが発狂しちゃうよ
だ か ら 増 や せ な い っ て !

>http://www.yahoo.co.jp/ で『羽0Д0)』を検索してみろ!すごいぞ!!
普通に、ヤホーって言えばいいジャマイカ

>久しぶりのオペレーション4笑い声を「あははははははははははははははははははぁはぁ」にする
おk、そこまで極端なのは無理だww

>レジェンディア買ってきた!今からやるぜ!
それはラッキー

> んと、俺の声は・・・前の奴はどうやら俺の音声環境によっておかしくなってたらしいので、近々取り直します
 なので、そのうち新しい声送るので、そしたらサンプルOKです。by帰宅部
おkk、了解しました~羽0Д0)ゞ
無理はしないようにしませう~

>オメガ=ライト[Omega Light]:アステ十闘士の一人。属性は光である。
 シグマ=ダークネス[Sigma Darkness]:アステ十闘士の一人。属性は闇である。
 性格は、少し暗く、残酷。敵には容赦せず、かなりの実力がある。十闘士一暗く、残酷で毒舌である。
 インフィニティ=イクシード[Infinity Exceed]:アステ十闘士の一員。属性は多数。
 清く、正しく、美しいのが彼。双子の弟のイプシロン=イクシードとは兄弟喧嘩が絶えなかったらしい。
 十闘士で一番ジャスティスメン(正義の男)である。
 イプシロン=イクシード[Epsilon Exceed]:アステ十闘士の一人で、首領。属性は多数。
 寡黙で、冷静。双子の兄のインフィニティに対しては兄という意識が皆無である。
 第二次エクセル大戦の原因となったイクシード=エクセルの生まれ変わりである。十闘士唯一のツッコミ役。
ここで君は、ミスを二つ犯している!
一つは、オメガだけがかわいそうだということ!
そしてもう一つは、イプシロンの属性は月だということだ!(ぇ

>今冬あの名作アニメを引き継いだ新シリーズがTVにて放送される・・・その名も「それゆけバムパンマン!」
あぁ・・・ゴメン・・・アソパソマソは生理的に受け付けないんだわ・・・

>ばーむしゃん!例のドット絵の調子はどうですか?
思いっきり順調だよw逆の方向にw

>今傷つきし思いを力にかえて・・・魔人闇γ→命中→死の淵で喘ぎ苦しめ・・・(ありそうでない)
 追加して欲しい(無理無理)
ゴメン、元ネタわかんないw
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<投降しないのなら、拍手を行います | Barm's secret blog | 久々の更新>>
| Barm's secret blog |
