フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
迫りくる敵へ走る!
2008-09-08 Mon 23:59
ウチの部屋がよりサイバーになる!
それと便座カバー
よりサバイバー!ユーアーザーサバイバー!
というわけで、念願のニューPCを手に入れたぞ!

そんなこんなでパネェ
整理とかしてないから、床はコードでいっぱいです!絡まるぅ
電気代もやばいんじゃね?とか
これからまたローン生活が始まるお・・・
・・・掃除しないとな


とりあえずデスクトップ全体をキャプチャしても問題ないみたいです(ぇ
なんのその!流石デュアルCoreだぜ!


それはそうと、日曜日は休みだったので例のヒトカラですよヒトカラ
ヒトカラ2回目を体験してきましたよ
今回はフリータイムでバッチリ歌ってきたぜ!
ちなみに今年のウチの流行は、初っ端に熱い?曲を入れること(ぇ
オフ会の時はエアーマン!今回は真っ赤な誓いだぜ!

そういえば、前回は録音目的で行って、お目当ての曲が出来なかったからテンションダウンだったのね
うたスキにも登録してなかったし(ぇ

というわけで、歌った曲とか羅列してやるんだぜ!
見たい人だけ続きでどうぞ
ちなみに、点数順にソートしてみた

93.192点 STORM JAM Project featuring 水木一郎&影山ヒロノブ
91.068点 も、妄想マシーン。 田村ひより(清水香里)
90.746点 知恵と勇気だ! メダロット 竹内順子
90.603点 HEART & SOUL EMILIA with BASARA NEKKI
90.603点 HEATS 影山ヒロノブ
90.566点 GET THE WORLD 影山ヒロノブ
90.399点 チャームポイントは泣きボクロ 跡部景吾
90.047点 真赤な誓い 福山芳樹
90.038点 Butter-Fly 和田光司
89.621点 brave heart 宮崎歩
89.606点 Lost my music 涼宮ハルヒ(C.V.平野綾)
89.079点 God knows... 涼宮ハルヒ(C.V.平野綾)
89.074点 COOL EDITION 朝倉涼子(桑谷夏子)
89.044点 BRAVE HEART 鋼鉄兄弟
88.819点 雪、無音、窓辺にて。 長門有希(茅原実里)
88.412点 COLORS FLOW
88.383点 ウィニング・ラン! -風になりたい- 山形ユキオ
88.165点 三十路岬(みそじみさき) 小神あきら(今野宏美)
88.133点 残酷な天使のテーゼ 高橋洋子
88.091点 未来への咆哮 JAM Project feat.影山ヒロノブ・遠藤正明・きただにひろし・福山芳樹
88.058点 少年期 武田鉄矢
87.700点 The Biggest Dreamer 和田光司
87.651点 神々が別れた幻想の外 石鹸屋
87.508点 MEN OF DESTINY MIQ(MIO)
87.496点 CRUSH GEAR FIGHT!! JAM Project
87.415点 WORLD END FLOW
87.364点 まっがーれ↓スペクタクル 古泉一樹(小野大輔)
87.292点 限界バトル JAM Project
87.005点 ウルフ ハリケーン 古谷徹
86.929点 ターゲット ~赤い衝撃~ 和田光司
86.909点 Phantasmagoria mystical expectation 3L(悠杏李)
86.778点 DREAMS ROMANTIC MODE
86.536点 November Rain らんま
86.480点 エアーマンが倒せない Team.ねこかん[猫]
86.414点 夢であるように DEEN
86.375点 ケンカ予報の時間だよ 柊かがみ(加藤英美里)
86.242点 FIRE!! 和田光司
86.096点 GONG JAM Project
86.063点 PLANET DANCE Fire Bomber
85.997点 Z・刻をこえて 〈Long Version〉 鮎川麻弥
85.897点 アンインストール 石川智晶
85.876点 DAYS FLOW
85.600点 創聖のアクエリオン AKINO
85.237点 SKILL JAM Project
83.778点 君(きみ)がいるから 堀江美都子/こおろぎ'73
83.476点 すげえんだって・ヴァ! 日下部みさお(水原薫)
83.296点 ひとりじゃない DEEN
82.944点 不条理 氷帝エタニティ
75.651点 突撃ラブハート Fire Bomber

これからウチの持ち歌はSTORMになりましたまる

以外dったのは妄想マシーンですねわかります
あれ?突撃ラブハート・・・?

とりあえず、90以上はもっと練習、88以上はもっともっと練習、それ以下はもっともっともっと練習することにしよう
突撃ラブハートはもうループ再生だな!

どうでもいいけど、全部80以上にしたい気がするぜ!
次の休みもカラオケだな

そして帰らぬ財布
別窓 | 通常 | top↑
<<そろそろかと思って | Barm's secret blog | ワープ進化!>>
| Barm's secret blog |
