フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
投降しないのなら、拍手を行います
2005-08-31 Wed 00:45
>おk、オメガの説明文はやっぱり届いてなかったッスね。今からやりなおしますよ。  
オメガ=ライト[Omega Light]:アステ十闘士の一人。属性は光である。  
光のように明るい性格で、彼の前ではどんな暗い人でも微笑む。十闘士一明るい。
 んで、E君の属性間違ってるのでやりなおしッ!
 イプシロン=イクシード[Epsilon Exceed]:アステ十闘士の一人で、首領。属性は月。
 寡黙で、冷静。双子の兄のインフィニティに対しては兄という意識が皆無である。
 第二次エクセル大戦の原因となったイクシード=エクセルの生まれ変わりである。十闘士唯一のツッコミ役。
 ・・・以上。なぞのネタ師。ユイシー・ロアイルでした。
Σ(´Д` )うは、修正おつつw

>KIAIで見極めるのはおっくうなんでできれば色変えてくれ
おk、了解した羽0Д0)ゞ
でも・・・時間がなかったり、切羽詰ってたら普通に返信するからそのつもりでww

>オジチャーンー金100万くらいくれや(渋
ウチはまだ、おじちゃんではないな

>TOPのロボがブタに見えたのはオレだけだろうか…
大丈夫だ!ウチもブタに見えたから!(ぇ

>宿題達成率約43.71%・・・
もっとがんばろうぜ羽0Д0)b

>バーム!我を助けよ!
 涙の理由を 知ってるか
 俺には分からないが
 この心の 温かさが
 そのまま答えでよさそうだ
涙・・・?
それは、汗だよ!

>(羽`Д´)p ←偽バーム。
ウチはお前を倒して、本物になる!

>”アステ”のスペル教えてw
Σ(´Д` )アステのスペルか~・・・
asteでいいんじゃないか?

>バム助ーーーーーーーーーーーー!!!!
Σ(´Д` )何だ、そこの㌧兵さんよ!

>最近日記しないあたり流石だよな( ´_ゝ`)
 ・・・対話日記と修正(ぁ
おk、対話とか・・・やりかたわすれた(ぁ
いあや、うそだけどねw

>さあ、今日が締め切りだ。ブツはできたかい?
それで?ブツって何よ?
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<ネタがないから、拍手返信だけですよw | Barm's secret blog | いつまでもこの時が続けばいいのに・・・>>
| Barm's secret blog |
