フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もう笑いすらもない
2008-10-04 Sat 19:57
というわけで、九月も何となく仕事して終わったよ!
早十月です、ええ
明日休みだぜええ
最近日曜日が休みになりつつあるばーむです

正直、平日のほうがいいな~って思うお!


それはそうと、何か懐かしいゲームとか、やったことのないゲームを実況したい感じ

少しずつ活気を取り戻したいね!心の


それはそうと、いきなりMAD作りたくなった!
というわけで、TSUTAYA行こう(ぇ
別窓 | 通常 | top↑
<<ぼー・・・・・ちゃん | Barm's secret blog | 先月の痛手>>
| Barm's secret blog |
