フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぼー・・・・・ちゃん
2008-10-16 Thu 00:11
逃避エネルギーが足りない?!

どうでもいいけど、仕事中に帰ってからこれやろう!
とか思っても、実際に帰り着くと何もやる気がしないのはどうしてだろう?
てか、気がついたら時間だけが過ぎてる気がするぜ!
誰だ!時計を止めろ!


それはそうと、ガンダムvsガンダムNEXT・・・?
やべぇ、新規参戦機体やべぇ
デスサイズヘルとかトールギスとかエピオンとか
好きな機体のオンパレードだぜ!
EW版まd(ry
これはPS2に移植してほしいと思ったんだ
PSPは正直、なんかどうでもいい・・・
PS3は・・・^^;
って感じなんだ!
いや、PSPもいいんだけどさ、なんか違うんだ、うん
マイソロもPS2がいいです!

あと、ガンダム無双2?
これもやべぇ
新規参戦組やべぇ
そういえば、こういうガンダムとかロボ系のゲームでVが出るのって初じゃね?
ガンダムvsガンダムとかGジェネ除いて
何かVは省られてた感が強いよね
さらにF91・・・
要するに・・・シンちゃんが本家にフルボッコにされるわけですねわかります
でも、運命かっこいいから好きよ(ぇ

最後に御大将降臨でほとんど子安無双です?
あと、ガンダムvsガンダムNEXTはガンダムvsガンダム子安にするべき(ぁ


10/7
スパロボ買ったずぇ! ただの自慢さ!
うおおおお!そいつをよこせええええ!
とりあえずニコニコで色々漁ってみたけど、運命が凄くかっこいいです
あと、キラ様は演出が異常
νが色々と残念すぎたって感じかな?
何でもそうだけど、クロスオーバーな会話とかセリフって燃えるよね!
スポンサーサイト
別窓 | 通常 | top↑
<<ファイアーアップ! | Barm's secret blog | もう笑いすらもない>>
| Barm's secret blog |
