フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
妄想がはびこる!
2008-11-03 Mon 02:08
あれ、いつの間にかハローウィンすぎてね?
トリックだ!

それはそうとやっぱり思ったこと
とりあえず、舞い戻るぜ!
ぁ、格ツクのことね
オリジナルはこの次だ!ヒャァ!


とりあえず時間がほしい、後やる気
一番欲しいのはお金だ!ゼニーだ!


11/1
動画って何で撮影してますか?やっぱりビデオカメラですか?
だが残念ながら撮影はしていない!
キャプチャボードってやつなんだぜ!

11/2
楽しい
とてもいい

そいつはよかった!よかったぞぉ!


そういえば、とある人からバトンが回ってきたり来てなかったり?
というわけでバトンなので!
続きを読むでどうぞ的な

「テラロングばとん」

長いこれは長い
長芋はご飯にかけてとろろ丼に!


[プロフィール]

■名前→宇都宮 結城 - ばーむ
■生年月日→19871122
■星座→蠍座、スネエエク!
      違うわ!シャイニングスコーピオン
■出身地→愛媛の左上の方?
■年齢→20歳
■身長→高校以来測ってないぜ!172、3じゃないかな?
      理想は150(ry
■体重→測ってないぜ!60くらいはあるんじゃないかな?
      え?ない?
■座高→もっと測ったことないぜ!だからスルーする
■足のサイズ→ボーリング行ったら25で少し余りますくらい
■スリーサイズ→知らなねぇ!
■髪型→短いボブカット的な?ソフトボブってやつか!でもちょっと違う!
      まぁ、ショートエアー!


[愛用]

■香水→ノーサンクス
■化粧品→どれくらい化けるのか!
■ブランド→ブランドがブライトに見えた件
       何やってんのぉ!
■スニーカー→スニーカーがストーカーに見えた件
       皆さん、ガンダムファイトをご存知でしょうか
■ワックス→ワックスがマックスに見えた件
       空気乙
■ポーチ→ポーチ・・・ポッチー?ハッチポッチ?
■雑誌→最早読んでる時間が勿体無い!
■ペンケース→持ち歩きません
■財布→どっかの安物


[お気に入り]

■喫茶店→行く機会がn
■カラオケ→バナナ館だ!
■本屋→買いに行くことが(ry
■CDショップ→ツタヤで
■小物、雑貨店→ダイソーだ!買わないけど!ダイソーで
■菓子メーカー→無難にカルビーで


[食べ物]

■洋食→イッツピッツァ!
■和食→SUHI!
■飲み物→ライフガード
       命は大切に
■お菓子→ポテチ大好きだ!
■洋菓子→バウムクーヘンとか
■和菓子→かりんとうとかいいよね
       最近は好きじゃないけど
■好き→炒飯とか!
■嫌い→茄子は食べたくないんです
■得意料理→炒めただけの炒めご飯!!


[芸能界]

■女優→名前が分からないとです
■俳優→(´゚д゚`)?

■[音楽]

■アーティスト→西川さんだ大好きだ!
■バンド→ENOZ!(ぁ
■シングル→そういえば、SNoWの逆さまの蝶があった気がする
■アルバム→なんかレッツ&ゴーのやつがあるよ!
■ライブ会場→(´゚w`)?


[学校]

■得意教科→そんなものはない!
■苦手教科→言わなくても分かるな・・・!
■給食、学食メニュー→なんか果物の切れ端が入ったみたいなパンが好きでした
■担任→過去は捨てよう、そうだろ?
■校長→絶好調である!
■教頭→ん?


[携帯]

■機種→SH902i
■会社→ドコモ
■色→赤?朱色かな?
■着信音→よく鳴るのはGodknows...
■電話帳登録数→何か番号めちゃくちゃで数えるの面倒k(ry
■ストラップ→ちょっと前はじゃがりことあざらしの何かが!
■待受→何かよく分からない夕日みたいな海みたいな?



当てはまる人の名前をいれてね!
複数可、名前が出た人はやって下さい。


可愛い→ふーたんv、蒼たん、ゆ~たん

綺麗→人間なんて・・・キタナイ・・・
     特に大人は!

格好いい→うほっ!いいびーはんた
       じゃじゃーん!カチャーンだよぉ!

面白い→蒼たん、地下水、ゆーたん

頼りになる→お前ら全員だ!

不思議ちゃん→・・・蒼たんと・・・るたん?

運命の人→あんたは俺が討つんだ!今日、ここで!!

妹→・・・ふーたんvか

弟→みんなしっかりしてるからねぇ
   弟ねぇ

お姉ちゃん→沙っちん、ゆ~たん

お兄ちゃん→兄貴ィ!って何だ!


長かった・・・凄く長かったぜ・・・

燃え尽きたよ・・・
別窓 | 通常 | top↑
<<なんかやる気デテキタ | Barm's secret blog | ファイアーアップ!>>
| Barm's secret blog |
