フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
砕けぃ!
2008-11-09 Sun 10:46
お前達には感謝している
このやる気こそ求めていたもの
その全てが私の下へと集まったのだ
私を止められるものなどもういn馬鹿な!


よっしゃ!半日だからやぁってやるぜ!
とか思ってたら風邪です
本当にタイミング悪いですバカでも風邪は引くみたいです

で、今日は今日で久々の日曜出勤です

いや、日曜が休みより平日が休みのが嬉しいけどね!
でも日曜は暇です
客いねぇです
全店休みにすればいいのに(ぁ


とりあえず、まずはクレスからだね!
別窓 | 通常 | top↑
<<けつろん | Barm's secret blog | なんかやる気デテキタ>>
| Barm's secret blog |
