フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ネタがないから、拍手返信だけですよw
2005-09-01 Thu 00:19
新キャラがダメなら技だけ搭載とかどうですか?
 例:クレスに瞬連塵 という感じで

ん~・・・ウチ的には頂けないな(ぁ

あいたたたたたたた!
頭でも打った?

夏休最終日宿題完成度五十%
 しかし宿題が国語しか出てないから、あとワーク4ページw

ほう、それはラッキーw
おk、頑張りな羽0Д0)b

お前に待つのは・・・『死』だ
それならば、お前に待つのは・・・「生」だ(ぇ

ガッデム
Σ(´Д` )シャラップ!!

羽0Д0)流ドット絵の描き方↓
まず、輪郭を描きます、そして腕を描きます、そして胴体を描きます、そして足を描きます、そして顔を描きます、そして装備を描きます
はい、これでウチ流ドット絵講座は閉幕だよw

マリオ?
マンマミーヤ?

このばか弟子がぁぁぁぁぁ!!!
 あえて言おう、カスであると!

てか、東方不敗カコイイ&渋いよねw

俺のこの手が真っ赤に燃える!勝利を掴めと轟き叫ぶ!バーーームねつ!ゴッド!フィンガァァァァ!
Σ(´Д` )いあいあいあ、どんな熱だよww
と、マジレスしてみる(ぇ
いつもまじれすだがな^^;

tp://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/shar/1106318413/
おk、久々に見たなwエキサイト翻訳での日→英→日ww
流石、訳が可笑しいのはエキサイト翻訳のお家芸だな!

夏休みよ、永遠に・・・。・゜・(つД`)・゜・
だがそれも・・・今日で終わりだ・・・

あん~な~に一緒だ~った~の~に~
Σ(´Д` )何が一緒だったの?!
あぁ・・・夕焼けか・・・(ぇ

ちょ・・・アルファの声すんげぇ格好いいじゃないですか!?
 アルファ君の声・・かっこよすぎだぜ・・。流石はバームの選んだ声優だ。

うん、ウチも間違いない!と思うw
てか・・・スキルの差を感じるよな

拍手に解析付けたら一気に半分以下になってしまった…(馬鹿めが!
拍手に解析?

はっ!そんなものを付けるとは愚かなり!(ぇ

Fighting of Projectのシステム使って勝手にキャラ作っていいですかねぇ?残念・・・実に残念っ!
開けないのだよ!ゲームデータはなぁ!

ヴァーツラフ!
ヴァーツラフって何だっけ?
レイダーの鉄球だっけか・・・?
違った、あれはハイパーハンマーだ(ぇ

TOP絵のエクセルが恐い!恐すぎる!目が!目がやべぇよ!
羽0Д0)つ「エクセル、危険でバカなやつ」

宿題諦めモード突入!
ははは!終わりだなぁ!(ぇ

各ゲーにTOPのヤツ出してみた、名前はアルマスでいい?
ふむ・・・まぁ構わないが~・・・
名前?うん、名前か・・・そうだな~
アルマスがいいな、うん(ぇ

勝負だバームぅ、喰らえッ!震天裂空・・・・・・攻撃ぃ!
正直、ロニは拳のが強いと思うんだ(ぇ

TOP絵見て思い出した・・・・・・・・サルファ放置してた・・
Σ(´Д` )放置してたの?!
(´Д`;)てか、あんなもので思い出しちゃったか・・・
おk、頑張れw

えぇ・・アステのスペル『aste』で良いんですか・・? Byユイシー・ロアイル
いいと思うんだけどなぁ~・・・
バームは身近にバームクーヘンというものがあったから、確実なんだけどね(ぇ
適当な名前だから、スペルなんて適当だw

涙の理由ってバンプのあれじゃ・・・
バンプ・・・?バンプレストの略か何か?

魔人闇γ・・・元ネタ・・・無し(いわば思いつき)
何?ガンマ砲的な魔人闇でも放つの?

志村万象!!!!!!(違ちっきゅうにアイーン!
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<新学期! | Barm's secret blog | 投降しないのなら、拍手を行います>>
| Barm's secret blog |
