フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2004-10-09 Sat 18:09
世を見下ろす大地で 遥か空を仰ぐ
あの雲よりも高い 楽園に住まう者よ



あの赤き剣を想う天の詩



さあ(さあ)舞い歌え(舞い歌え) 天(アマ)なる息吹
人の想い 大地に響け

さあ(さあ)舞い踊れ(舞い踊れ) 大地の要
奮う力合わせて 天まで届け

嗚呼、(嗚呼、)「天にして(天にして)大地を制し」
逆に、「地にして要を除き」

さあ、鮮緋(あらたひ)の
「人の心を」此処へ「映し出せ」

見上げ畏れ(おそれ)敬え天なる意思に 背き足掻き立つるは
不義と捉えよ 我こそ頂点

いつか見た 幼き夢を乗せ
ただ願い 想いを馳せる

非想(オモワナイ)天空(セカイ) 抜け出して
想いよ地上へ 届け(響け)

来る夜 明ける朝 幾年も
見守り続けた 地上へと

緋想の剣を片手に 夢幻の地表を貫く


青空(青空) 大地を忘れ 己が(己が)さえ無くし
いつか 空も越えて 聳える(そびえる) それは緋想天


いつか見た 幼き夢を乗せ
ただ願い 想いを馳せる

非想(オモワナイ)天空(セカイ) 抜け出して
想いよ地上へ 届け

あの日見た 緋色の空を背に
地響き鳴らし 雨降らせて

退屈な空 抜け出して
想いよ地上へ 届け(響け)

来る夜 明ける朝 幾年も
見守り続けた 地上へと

緋想の剣を片手に 夢幻の地表を貫く

黄昏の空、染める緋想天
別窓 | 通常 | top↑
<<タイトルなし | Barm's secret blog | Mixi足あと帳>>
| Barm's secret blog |
