フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あけおめ!ことよろ!
2009-01-03 Sat 13:12
というわけで年が明けました
そしてさらに3日も経ってます!

というわけで、今年の目標

とりあえず、格ツクで何か作るます
あと、作るます

最後に、今年はジコしないようにがんばります○

ということで!今年もよろしくお願いします!


1/1
あけおめー
ことよろー

あけましておめでとう!今年もよろしく! びーはんた
うほっ、いいあけおめ
今年もやらないか

あけましておめでとうございます。今年もファミチキチキンチッキチキチキンでチキンチキン。ミナデイン。
チキンチキンチキンうまいぞー!チキンチキンチキンミナデイン!
今年もファミマのチキンをよろしくね!

明けましておめでとうございます~。今年も宜しくお願いしますー(`・ω・)ゝ(by沙
あけおめっさんすで今年も宜しくです><b

明けましておめでとうございまs 今年もよろしk!(by地s
今年も逆胴を極めていただきますように存じ上げます、ナリ
よろしくね!
スポンサーサイト
別窓 | 通常 | top↑
<<今の俺にPRIDEなんてないぜ! | Barm's secret blog | あの日・・・俺たちは・・・>>
| Barm's secret blog |
