フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新学期!
2005-09-01 Thu 23:13
バーム・リスペクトォ!
Σ(´Д` )ウチの知らないネタはお断りです(ぇ

シャバダバ
あれ・・・どこかで聞いたことのある言葉だな・・・
民族料理?

修羅場?
Σ(´Д` )何がっ?!

気持ちだけで何が守れるっていうんだ!
あんたって人はぁ!

海猿 って シーモンキーのことだよね?
過去に、海猿って言葉・・・出た?

飲ま飲ま イェイ!
マイヤヒー!

バームとルイージって類似してるよねwwww
Σ(´Д` )ちょっとまてw
あんた、ウチの顔見たことないだろww

おまえは・・・誰だ?
分かりきったことを聞くな・・・
ウチはウチだ!

穴子早く出して~
今は、出さない!
てか・・・なりダンのドットあんまり好きじゃないからな~・・・(ぇ

なりダン3でスタンの魔王炎撃破って妙に強くない?
確かに、無駄に強いね~
EFは、そんな派手じゃないのにね(ぁ

Ωの声、息が入りすぎですな・・・撮り直そうかな?・・マイク買い直したし
おk、その辺は任せておくね~
録り直すにしても、以外と労力がね・・・(ぁ

卑怯絶炎衝!!!!!!!(違
同じネタはお断りですっ!

涙~の~理由を知ってるかい?俺には~わ~か~らないが~
おk、無駄に~を使いすぎなw

この場を借りて言います!あごひげウルフさん、俺と結婚を前提に)ry
それは、この場で言うべきことでは無いと思うが・・・
君はどう思うね?

著作権とかどうなってるんですか?
羽´Д`)何の話だ?

寂しがりのライオンつり橋を渡る金色の琥珀をくわえて今日の土産はいつも無口なお前に似た色の小石
おk、多分文字数制限で切れてるなw
トライアゲイン(ぁ

オリキャラのCVってさ、バームさんみたいにもう少し、息入れないほうが良いんじゃないか
息の入りようとかは、使ってるマイクとかによって変わってくるから仕方ないだろうね~
ウチは、出来るだけ離して録ってるが、それでも入っちゃうからね_| ̄|○

とりあえず宿題終わったんでサルファをクォヴレーで8週してしまった。そういえばバームさんレジェンディア
Σ(´Д` )8週?!やりすぎだろww
ウチがTOL買うのは・・・11月ぐらいだろうな!

な、なんだ!?文字がYELLOW!?
おk、後半が日本語ではないんだが^^;

TOMORROW!?…明日?
いあ、昨日じゃないの?

ヽ(`Д´)ノこんばーむわ!
 ヽ(`Д´)ノ意味も無く叫ぶぅぅぅぅ!!
 ヽ(`Д´)ノ世界の中心で・・「バームさん。格ツク作成ガンバ」を叫ぶ。意味も無く。

でも、最近は格ツクよりTW頑張ってるけどねw

最近はキリバンとかやってないんですか?
誰も報告してくれないからね・・・_| ̄|○
まぁ、キリ番取っても、何かあるわけじゃないからいいんだけど
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<題名思いつかないよ。。。_| ̄|○ | Barm's secret blog | ネタがないから、拍手返信だけですよw>>
| Barm's secret blog |
