フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
題名思いつかないよ。。。_| ̄|○
2005-09-02 Fri 23:43
穴子って誰だっけ・・・
マスオさんの同僚だよw

絵板のカットインって、いのまた氏の原画を編集しただけだと思うんだがいいのか?
おk、その辺は・・・本人に確認とってけろ

お前はもうだめだ
俺はもうだめか?

Hi!毒男バーム!
オマエガナー

穴子をめぐってバームとマグニス様が争うストーリー希望
おk、いい加減そのネタから離れないか?w

ロイド、ファラ、セルシウス、リリスに秘奥義追加求む
おk、最近格ツクやる気起きないんだ_| ̄|○

羽0Д0)「ぶるぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
おkk、みんな、そろそろぶるぁから離れようぜ羽0Д0)b

バームって日本人じゃないの!?Σ(´Д`;)
イエース、アイアムジャパニーズ

ごめん、先やってた
何の話だ?

エターーーーーーナル・バーーーーーーム・ジャスティーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーース
Σ(´Д`;)いあ、全く意味わかんねww

バームフィンガー作って
ヒント:そんなものは存在しない

奥歯全部前歯になれ
(´Д` )もしかして、前歯無いの?

確ッ!!劾溜粒・!!劾琉ー!!
おk、文字化けであるな
もう一度送りなおしてくれたまえ(ぇ

バームさんは声録音するのにどんなマイクつかてますか?
こんなマイクMAIKU


遅れましたがサンプル声公開どぞー byあとれー
了解です~
んでぁ、早速うpさせて頂きます羽0Д0)ゞ

バームの 好きじゃないなりダンのドットワースト10↓
シンフォニア全般 穴子 すず
あ、全部3限定ね(ぁ

「ヴァーツラフ!お前がステラを!」とつなげてほしかった、ちなみに少し間違ってるだろうけどTOLの台詞
TOLなんて、買ってないんだよぉ!

俺のこの手が真っ赤に燃えるぅ!管理人を倒せと轟き叫ぶ!
出来るものなら、やってみるがいいさ!
あはははははは!

金色の琥珀をくわえて ←こ・・・琥珀さぁーーーん!!!!
琥珀って、珊瑚の弟のほう?

涙~の~・・・(ry は、バンプオブチキンの「ダンデライオン」ですよと。
おk、知らね

消えそ~な位かがや~いてて触れよ~と手を~のばし~てみた
また何かの歌詞か何か?

バームそこから今すぐ離れなさい、1秒後に納豆を投下する
 バームが俺の言うとおりにしなかったからいけないんだぞ。ちょっ、納豆くさっ
 あっち行ってよ。臭いってば。明日は生ごみの日だから一緒に捨ててあげるね(はぁと)

Σ(´Д` )なんなんだいったい!
あれか、ラッキーマンに出てきたあれなのか?(ぇ
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<眠気5割増し | Barm's secret blog | 新学期!>>
| Barm's secret blog |
