フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
わ、忘れてたわけじゃないぞ!
2009-03-23 Mon 13:29
先日は洗車してきたので、車も心もピカピカです
ついでに散髪

とは言え、一回遠出してみたいよね!
休みの日は寝てるから無理だけど!

どうでもいいけど、もうちょっとやめたくなってきた・・・


3/13
ボイスブログのMarch 1, 2007, 1:57 amにて使用されているBGMの詳細を宜しければ教えてください。お願いします。昔のInfinity in battleに使用されていたなぁとか思って凄い懐かしい気分になりました。 March 6, 2007, 2:25 pmのお嬢様声素晴らしいです。ですわの部分で下がってしまうのをなんとかすればもう完璧ですよ。不覚にも勃起してしまった。
3/20
前に拍手送ったものだけど曲の詳細plz!!
ごめん!気付いてなかった!
決して拍手の存在を忘れてたとかそんなんじゃないよ!

とまぁそれは置いといて、BGMは多分格ツクのサンプルのやつだと思う
確認してないからわからないけど!

そんなことより、今すぐ耳の病院に行く事をお勧めする!
手遅れになる前に!!
別窓 | 通常 | top↑
<<来月から本気だす | Barm's secret blog | やめられない止まらない?>>
| Barm's secret blog |
