フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
眠気5割増し
2005-09-03 Sat 21:40
どっちかというと翡翠の姉さんのつもり(琥珀
羽>Д<)そっちか~
てか、琥珀って名前多いから迷っちゃったよ
犬夜叉と、月姫の人しか知らないけど(ぁ

先生質問です マグニスとバルバトスってどっちが強いんですか?
そんなことより、魔人ブウとカービィの方が気になる(ぇ

がんがれ
ガンガルー

タウの声カッコエエー!なんか丁寧口調なのに言ってる事が酷いn(ryu
紳士なんて、みんなそんなもn(゜д((○(-_-o
てか、皆良い声しすぎだよねw

前回の日記でエターナル・バーム・ジャスティス・・・バームは永遠に正義だって
Σ(´Д`;)え、何?そのままなの?直訳なの?
てっきり、元ネタか何かがあるのかと思っちゃったよ・・・

クローンゲームってほとんどの会社が確認しても無視してるみたいですね(汗
うん?確かにウチの格ゲーには、クローンって設定のキャラがいるけど・・・
それg(゜д((○(-_-o

格ツクに猫ひろしキボン・・・ポーツマス!!ポーツマス!!
猫ひろしって誰だよ・・・
ホワッツマイケルに出てたりするの?

マイヤホォォォォォゥゥゥ!!!飲ま飲まゲイ!!!(?)
ゲイはお引取り下さいまし

いや、何よ?
(゜Д゜;)なんてざまだあぁぁぁ!(ぇ

やっぱりオリキャラの魔人闇はマリアンとは読まないんでしょうね
じゃぁ、なんて読むんだ・・・?

バーム以外のCVで一番カッコ良かったのはアトレーさんだと思った
てか、皆良い声しすぎだよね~w
ウチなんて、無駄に高いだけだもんな_| ̄|○

そして、やはりバームの体は小麦粉で構成されてると思った
なぜそう思ったのか、拍手の制限文字数以内で答えよ

むんほんっ!考えたっ「熱翔霧炎斬(ねっしょうきりえんざん)」
(´Д` )・・・・・・・・・・・
(´Д` )それが何か?

う○こでそう?
おk、モザイクかけておいたよ
というわけで、お下品なネタは二度と来るな!テヤンデバロチクショィ!

がんばれっトイレに行くついで・・・・・・
おk、何はついでなのかは分からないが、頑張る

ずんぼんしんんんw
Σ(´Д` )日本語を!日本語を!
(´・ω・` )あ、海外の方でしたか・・・

バームさん昨日の今の時間何やってましたか?
多分、風呂入ってたんじゃないかな?

クイズ1!破壊の剣士・クロックの本名を答えよ
 クイズ2!ゾラの作戦Dの早口のセリフを答えよ

1、Σ(´Д` )・・・ちんぷんかんぷん(ぁ
2、「説明しよう・・・・・・・・・・って人質いねぇよぉ!」
おk、途中からチンプンカンプンだじぇ(ぁ

歌詞系は全部バンプオブチキンです 一度聞いてみてください
だから知らないってぇ!
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<久々に対話でGO(ぇ | Barm's secret blog | 題名思いつかないよ。。。_| ̄|○>>
| Barm's secret blog |
