フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぃやったぁぁぁぁ!
2005-09-04 Sun 20:11
おk、かなり前にマガジンでやってた、サルファの読者プレゼントのやつが届きましたよ(ぇ
まさか、当たるとは思わなかったな~
もう売ったけど(ぁ
んで、5000円入ったから、TOLを購入するまでもう少しw
実質、8000円はあるんだけどな・・・
頭髪検査あるから、散髪に行かなきゃならない_| ̄|○
ちなみに、ウチが行ってるところは・・・2800円
近くに1000円のとこがあるんだけど、無駄に短く切られるから嫌だ(ぇ
でも、明日友人から借りる予定だからいいけどw

んで、TW(ぁ
水晶1-1で狩ってたんだけど・・・
スキアがウゼェ!
てかスキアに攻撃当たらねぇ!
いあ、単純にDEXが低いだけなんだが・・・
さらに倒すのが遅れるから、敵が沸きまくり(ぇ
気がついたら、周りはスキアしかいませんでしたよ!
スキアパラダイスかよ!
そういや、祝福2はプニックパラダイスなんだよな・・・
たまに、バクマンパラダイスに化けるけど(ぇ
まぁ、あれだ・・・
何人かでDOP狩った方がいいと思うよ、うん

最後に格ツクの話・・・
てか、アイデアだけで製作が進まないウチはダメですか?ダメですね・・・
で、今製作しているやつと配布しているやつの違い(ぇ
ファイル名が全て半角英数字になっている
練習用キャラが削除され、練習用ステージが追加されている
エクセル追加計画が考案されている(カエレ
出た場合のドット↓
excel

今のところ、これ以外の変更点はないです・・・
とりあえず・・・適当に技でも追加して更新するかな?

Σ(´Д` )しまった!また対話やってね・・・
スポンサーサイト
別窓 | 通常 | top↑
<<TOL借りましたよ(ぇ | Barm's secret blog | 日曜日って、一番暇だと思うんだ>>
| Barm's secret blog |
