フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
TOL借りましたよ(ぇ
2005-09-06 Tue 00:03
というわけで、TOLやってました
今は・・・ヤギ倒したとこですね(ぇ
何だか・・・戦闘が物足りない気がしないでもないが・・・
まぁいいかw
てか、BGMが凄いイイんですがw
とりあえず・・・また製作が止まる悪寒(ぁ
止まるも何も、全然進んでないんだけどね_| ̄|○

↓ここから拍手返信
久しぶりにキリ番ふみましたby殺激
おぉ、おめめ~
んで・・・追加はしなくてもいいということなのかな・・・?

「新キャラ追加して」とか「新技追加して」とか「シンアスカついかして」とかいろいろ大変ですね・・・
おk、セネルならまだしも、シンは言われて無いからw
まぁ・・・テイルズの方は・・・追加しないな
風向きが変われば、穴子さん作るかもね・・・CPU専用で(ぁ

大雷王はかっこいいですね、おもったよりトウマもいい
ん?大雷王って何?
サルファのスーパー系主人公の搭乗機だっけ?

いやはや、ここの格ツクはおもしろいですね、これからも頑張って下さい。
サンクスwwwがんばるwwwwぜwww

キラ=キール、アスラン=リッド、シン=セネル。だからなんだっていうわけじゃないです。気にしないで
まぁ・・・ウチの中では、キール=カナードなんだけどね(ぇ
ところで・・・PS2の連ザに、彼は出るんだろうか・・・

新エクセルの武器が曲がった金属バットに見えてしまう俺・・・
ゴメンな!日本刀下手でゴメンな!!

ほい、ほい、ほい、ほい、ほい、おりゃさっ!(バシャーン)
 危ないよー バシャン、バシャン、バシャン、バシャン、バシャン、バシャン、おりゃさ!(バシャーン)

・・・・・・・・・・
(´Д` )新手のいじめか何か?

真・三国無双3猛将伝が楽しい。楽しすぎる。やめられません。 羽0Д0)bさんも や ら な い か?
ゴメwwwwww無双系wwwwwあきたwwwwww
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<暴風警報危ないかもね(ぇ | Barm's secret blog | ぃやったぁぁぁぁ!>>
| Barm's secret blog |
