フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
暴風警報危ないかもね(ぇ
2005-09-06 Tue 23:41
とりあえず、今日は台風が近づいてきてたんで、暴風警報が出て休みでしたw
てか・・・明日はどうなんだろう・・・
昼から行くことになっても、行きたくないな(ぁ

∞「(゜Д゜ )そこは行けよ!」
羽「Σ(´Д` )いきなり出てくるな!」
∞「俺の勝手だろ!」
羽「それはそうと・・・」
∞「ぉ?」
羽「懐かしいな・・・イッ君」
∞「(´Д` )いや、俺は知らねぇ」
羽「そうか?」
∞「てか、誰?イッ君って」
羽「イクシードのあだ名な」
∞「Σ(´Д`;)ちょっと待て!イクシードは今3人もいるぞ!」
羽「じゃぁ、イッ君トリオでいいか?」∞「(´Д`;)そういう問題じゃねぇ」
Ε「虚けが・・・」
E「こいつらと一緒にするなぁ!」
羽「Σ(´Д`;)また増えた・・・」
∞「とりあえず、誰が本当のイッ君か決めろ!今決めろ!」
E「俺にあだ名はいらねぇ!」
羽「じゃぁ、やっぱイッ君トリオだな」
∞&E「黙れ!」
Ε「虚けが3人も・・・
羽「でも、純正イッ君は・・・エクセルなんだぜ?」
E「Σ( ̄Д ̄ )何で!」
羽「だって・・・イッ君=カービィからドットへの移り変わり時期についたあだ名・・・だから」
E「( ̄Д ̄ )・・・・・なら仕方ないな」
∞「Σ(´Д` )認めんのかよ!」
Ε「虚けが・・・」
∞「そういや・・・色変わってないか?」
羽「うん、分かりやすく・・・ねw」
E「てめぇ!ちょっと前まで、拍手返信の色分けも嫌がってたのにか!?」
羽「だから、分かりやすく・・・」
∞&E「いや、答えになってねぇよ」
Ε「付き合いきれんな・・・
羽「それはそうと、色は毎回変更される恐れあり!」
∞「せめて、色ぐらい決めておけよ・・・」


んで、今日は何故か友人が家に来ました(ぁ
何の用かと思ったら・・・
ガンダムウォーのカードくれとか(ぇ
Σ(´Д` )貴様!クレクレ君か!
羽´っД0)つっていうのは、置いといて
んで、とりあえず・・・余ってたのをあげました
ジェネレーションカードは、全部で10枚くらいだったけど(ぁ
久々に見て思ったこと・・・
Σ(´Д`;)ウチ白多っ!
無駄に白が多かったw
次に多かったのは、青だったかな~
んで、次にデッキの確認
白×2 白+青 赤+緑×2 茶+黒
というけで、計6デッキ(ぇ
おk、何でこんなにデッキがあるんだ・・・?
それはそうと・・・こうやって見てると、またやりたくなってきた・・・
おk、明日辺りに買いに行くか!
狙うは、勇敢な人と摂理と翼零と運命だな(ぇ
てか、来年からGも収録されるらしい~
能力が結構気になってたりw

で、レジェンディア(ぁ
今現在・・・どこだっけ・・・?
えと、ジェイが仲間になったとこ・・・とでも言っておきますか(ぁ
てか、レンジェンディアは今までと違うね!なんか!
ボケの王道というか、ツッコミの王道というか・・・ハモリとかハモリとかハモリとか!
なんていうか・・・こういうの好きだわぁw
グー姉さんの天然っぷりは・・・ある意味最強じゃない?
不覚にも吹いちゃったよ(ぇ
てか・・・ギガント族ツヨ・・・_| ̄|○

↓拍手返信
TOLは技が増えてくると楽しいですよ!多分
スカルプチャ集めるの面倒だよね(ぇ

すずで裂空斬→児雷也or五月雨でキャンセル・・・結構強力だなΣ(゜Д゜ ) これって仕様ですか?
ん~・・・そんなことは無かったと思うけど~
おk、確認しておくね~羽0Д0)b

羽0Д0)σ*====※))゜д゜)・.∴ バームのスピリットレイ… できたらいいな~♪
とかなんとか言って、どうせバームクーヘンなんだろ?(ぇ

バームさんにパチパチパチパチ!!(拍手
拍手は拍手だけで十分だ!(ぁ

「ごめんな」はメルディを彷彿させるので却下!萌えちゃうでしょ!
ふっ・・・甘いな・・・
ウチが使ったのは、「ごめんな」ではなく「ゴメンな」だ!(カエレ

http://o-ten.s83.xrea.com/mosukau.html
 このフラッシュテラワロスw

あれ・・・?何か見覚えあるな・・・
でも、このフラッシュじゃなかった気が・・・・・あれ・・・?

エクセル「出ろ、マグニス!」 マグニス「マグニスさま、だ。豚が」  You Lose
Σ(´Д` )マグニス様の反逆だぁ!(ぇ
スポンサーサイト
別窓 | 通常 | top↑
<<最近、タイトルとか必要ないとか思ってきた・・・(ぇ | Barm's secret blog | TOL借りましたよ(ぇ>>
| Barm's secret blog |
