フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近、タイトルとか必要ないとか思ってきた・・・(ぇ
2005-09-08 Thu 00:16
まず、TOLのこと
ヴァーツラフ撃破しました
てか・・・ヴァーツラフ弱かった・・・
メラニィは凄く強かった・・・_| ̄|○
ヴァーツラフ戦で使わなかったのに、メラニィ戦では7個くらい使ってたよ
てか、カッシェル
撃破直前にフリーズランサー発動してくれちゃって、撃破したと思ったらクロエに全段HIT!
戦闘には勝ったのに、精神的に負けちゃったよ_| ̄|○
ヴァーツラフにも同じようなことされて、クロエ死す(ぇ
これは何かのイジメなのか?
てか、使用キャラばっかりよく死ぬんだが・・・^^;
ウチが下手なだけかもしれないがw

んで、宣言どおり?カード買ってきました
ベースドブースター3と禁忌の胎動を合わせて4パック購入~
目当ては白のユニットだぜぃ!
とか思ったら、出たのがエアリーズとデュエルダガー・・・
いらね_| ̄|○
ってわけで、出たレア(ぁ
ガンダムEz8 クロスボーン・ガンダムX1改 ジャミトフ・ハイマン ジ・オ
使えそうなのは出たものの、青とか赤とか黒とか・・・眼中に無い!
今度は、シードデスティニーのを買いますか(ぇ


↓華麗に拍手返信へ!
台風すごくね?
ウチのとこは、そうでもなかったな~

アーツ系爪術キャラにしてはスカルプチャなんてごみも同然ですよ
おk、それは普通にわかるぜぃ~
でも・・・ブレス系の技増やさないとなw

メルディ「まぐにすぅ・・・ごめんな?」マグニス「マグニス、様、だ、・・・ぶ、・・ぶタゴリラが・・!」
Σ(´Д` )ブ、ブタゴリラ?!

セネルでヴァーツラフを投げれなかった~!!腹いせに、マウリッツを投げまくった~♪
投げ技なんて、面倒くさいから使ってないぜ!
別窓 | 通常 | top↑
<<今日は拍手返信のみですよ(ぇ | Barm's secret blog | 暴風警報危ないかもね(ぇ>>
| Barm's secret blog |
