フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日は拍手返信のみですよ(ぇ
2005-09-09 Fri 01:25
知ってるか!?猛海閃追撃で本編のラスボスを倒すとふにゃewsこまadkjl;lk;k
で、ラスボスってシャーリィなの?

今までのテイルズと違うのはただ単に作ってるのがテイルズスタジオじゃないからさ
Σ(´Д` )そ、そうだったのか!
実際、レジェンディアはやるつもりなかったから・・・全然知らなんだ(ぇ

オリキャラに精霊を召還させて
イプシロンは[月]属性なのでルナ、アルファはイフリートというように各属性に応じて召還させて
出来れば単発秘奥義ではなく、奥義から繋げる形だと嬉しい
あと、極力ファンタジアのドットで

却下wwwwwwwwwww

台風で・・・俺が住んでんのは大阪なのだがなにかの結界でもあるかのように雨が降らなかった・・・
うん?暴風又は強風圏内に入ったけど降らなかったてこと?

最近、ネットの人との交流が少なくてTWやってみようかと思うんですが、どうでしょうかね?
それは、他人がどうこう言うことじゃないと、ウチは思うんだ(ぇ

つ【グラビデ】
Σ(´Д` )唐突になんだよ!意味わかんねぇよ!

だめだ・・・僕には・・・ムリだ・・・
何が無理なのか分からないけど、諦めるのはよくないと思うよw

>テイルズの方は・・・追加しないな  ちょい待てぃ!裏にあるエルレインとユグドラシルは作りなさいよ!
後、穴子とシゼルも羽0Д0)b

おk・・・もうちょっと、考えてから送ろうなw

さーて、来週のサザエさんは? 
・穴子、召還される  ・穴子、英雄狩りに目覚める  ・穴子、英雄もどきに倒される
の3本です。 来週もまた見てください(略

(´Д` )・・・・・
(´Д` )あ・・・ここ何週間か、サザエさん見てない・・・(ぁ

ネタ製造機:…オリキャラの紹介ページ無いんだね。ネタ作れないから、日記ででも簡単に教えて欲しいな
あれ・・・?
7月入ったくらいに、ここで設定とか書いてたと思うけど・・・
まぁ、古いし5キャラくらいだったから、近いうちにまた書くかな(ぇ

そういえばエクセル消えた・・・次の更新でもエクセルデータ入れれば使えますか?
使えなかったら使えるようにしてください。まだハードエクセルプレイヤーだっているじゃないですか(俺もw

おk、これからは使えないよ
てか、ハードエクセルプレイヤーって何さ・・・?
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<カテゴリの説明の巻 | Barm's secret blog | 最近、タイトルとか必要ないとか思ってきた・・・(ぇ>>
| Barm's secret blog |
