フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今何回目だっけ・・・^^;
2005-07-10 Sun 00:45
>東京の稼動店舗>公式には5店舗しか書いてないが実際は57店舗(数件撤去されてる所もあると思うが)
Σ(´Д` )そんなにあるのかよっ!!
松山は・・・何店舗あるんだろ・・・

>ZOIDS∞のことなら公式に行くより「ゾイドインフィニティwiki」に行った方がタメになる
Σ(´Д` )そうなの!?
まぁ、公式は・・・・・あれだもんな(ぁ

>えぇ!?KOS-MOSでるんスか?知らんかった・・・
(´Д` )ちょっと前に言ったと思うが・・・

>F91のストーリーは学園祭中にMSが襲ってくるという理不尽なスタートを(ry
Σ(´Д` )学園祭中かよっ!
(´Д` )災難ですね・・・(ぇ

>遅れましたが2周年おめでとうゴザイマスこれからもバムタリン飲んでファイトー!!イッパーツ!
おkk、どmmmw
バムタリンはないから、エルカップ飲みますねw

>バームさん、それ「睡眠不足体操」の歌詞でしょ。ボーイスカウトに所属してたから知ってるさ
ん・・・睡眠不足体操ってどんな体操なの?

>ふ・・・俺は分かるぞ!そのネタあれだろ?コロッケ好きのやつだろw
そうそう、あのコロッケ好きのやつだよw

>き、昨日のはキ○レツディスカ!!
んや、キテ○ツですよ(ぇ

>次バージョン楽しみにしておりますが、体調を御崩しなさらぬようお気を付け下さい。
心配するな!
体調崩すのはウチのお家芸だw

>雷の効果音がしょぼいと思う。
そうか・・・?
やられSEだから、あのくらいだと思うが

>クレスの殺劇をディmロスにしてくらさい。
おk、そんな時間と労力を使うことはやらねw

>このHPに、ドット絵貼れば良いじゃないですか。
いや、だから載せるようなのが無いからw

>キャラ別で全てのドット貼ってください!そして見本にさせてください!
いや、あるじゃん、あそこに・・・
まぁ、見本にするのはいいけど、まんまパクリとかはダメだよw

>隠しページにあるスタンを見本にしてドット打ってみました。ディムロスはピンクにしてみました。
 著作権侵害になりませんよね?
いや、そういうのはウチに言われてもね~・・・

>大袈裟な効果音といえばデスティニーでしょ!
確かに、TODはSE派手だよねw
爽快感あるっていうかなんていうか・・・

>助けて!バアァァァァァァァァァァム!!
どうした?ジョニィィィィ!
そうそう、世界史で、ジョニーって書いたのに○が付いてたよww

>すいみんすいみんすいみんぶそく・・・コロ助ナリか?
左様なりw

>え?2周年?本当に?
うん、噂によるとそうらしいよ~

>羽0Д0)b 何度見てもこの顔文字キュ=(*´∀`*)⇒ン
あげませんよ?
これはウチ専用だからw

>なんと!20日にかなりの楽しみが!待ってますぜ!無理せずがんばれ~(どっちだよ
まぁ、20日って決まったわけじゃないけどねw
ファラ=3日程度 ロニ=1日程度 すず=1日程度 その他=2日程度
おk、頑張れば1週間後だな(ぁ

>カイルの単発奥義は作ってるよね・・・?
作ってるよ~
予定とはかなり違うけどねw

>隠しページいけねぇー! URL覚えちゃったよぉ!見ないでもいえるよ!
 隠しページにはどうやっていくんですか?
1から説明しないとダメなのか・・・?
修正ファイル落とす>解凍>上書き>クリア>アドレスバーに入力
これで無理なら諦めてくれ(ぁ

>螺旋螺旋螺旋螺旋螺旋旋旋旋羅羅螺羅旋旋   !!
Σ(´Д` )螺旋丸を連呼すなぁ!

>ウルトラマンパワードっていう、ウルトラマンシリーズの作品が外国であったんだよ。
そうなんだ~
てか、外国の作品なんて知るわけ無いやw

>課題:↓の人の拍手を10行以上で返信
おk、多くても4行までな

>…太陽はこんなに明るいのにどうしてこんなに眠いの(日記の、キテレツですね(・∀・)
そうそう、奇妙奇天烈のやつですw

>斬り、斬り、突き 衝破陣 滅衝破陣 極絶衝破陣!  死!獄!滅!裂! 滅びろ、バーム 消無陣!!!
Σ(´Д` )うわぁぁぁ!何か来たぁぁ!
 もはや、立ち上がることも出来まい。
___○_ばたん
 とどめだ…
 砕!
_ _ _ ○ _

>E君に召喚でぶらぁぁぁビィ(?)出してみませんか?
おk、ぶるぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁびぃなw
(´Д` )てか、動きなんて描けそうにねぇw
当初は、アルマスとか出そうと思ってたんだがね(ぁ

>あぁ、空はこんなに青いのに風はこんなに温かいのに~
太陽はとっても明るいのにどうしてこんなに眠いの

>コスモス召還の予定のボイスはどんなのですか?エラそうな台詞でなのか死ぬ気で頼み込むか(ぇぇぇ
今のところは、「出でよ」「出ろ」「来い」辺りかな・・・
「出でよ、邪神モッコス」とかがいいのか?君は?

>今度一緒に足の小指ぶつけにいこうよ!絶対痛いって!ぃゃ本当だって!俺それで爪折れた事もあるもん!
Σ(´・Д・` )いぃやぁだぁ!

>肉を全部食われたのが悔しかった。俺はこのデスティニーで全ての肉を焼き尽くす
 君が焼くなら、僕は
 あんたはいったい何枚食えば気が済むんだ!
おいおい、普通に想像してみたら吹きそうになったよw
特に、キラのとこな(ぁ
てか、何よ・・・あのテンコ盛りガンダム(ぇ
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<見せてもらおうか!貴様等の拍手とやらを! | Barm's secret blog | 久々に対話で行こうか>>
| Barm's secret blog |
