フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
正直やばいかも(ぇ
2005-09-10 Sat 19:34
おk、ドット絵進まない_| ̄|○
エクセルは動作おんなじで、描きかえるだけだから速攻とか思ってたら・・・
やる気が出ない_| ̄|○
何このダメっぷり
んで、その波に乗って一気に書くことを計画してたけど・・・
余興にもなってない(ぁ
何このアホっぷり

んで、今の状況
リッド、断空剣と紅蓮剣を追加
ロニ、リクエスト技製作中・・・
まぁ、ぶっちゃけ・・・

全然進んでないです(ぁ
リクエスト技は、他にも追加する予定
技が少ないキャラを中心に追加すると思われ~
RとかLの技は入れない・・・って言ったかもしれないけど・・・
やってたら入れたくなってきたので、追加するかも~(ぇ
とりあえず、TWの無料期間が15日までだから~
それからペース上げておかないとね!
アイテム課金になったら、また停滞しそうだからな・・・_| ̄|○


んで、先日、臨時収入があったんでアマゾンでお買い物(ぁ
ガンダムウォーの種運命のブースターBOX買いました
2500程度だったしね(ぇ
流石にBOXを買ったら全種類揃ったよ~
ディアッカが出すぎて、グゥレイト!数だけは多いぜ!って感じだったけどw
デッキ解体して、新しく組んでみるかな~
あ、でもルール分からないや(ぇ


↓拍手返信
拍手返信まで黄色だと読みにくい罠
昨日の文章・・・わかりにくかったかもね・・・
まぁ、直ったから無問題だがw

いいからオリキャラに精霊召還させようぜ 羽0Д0)b
無理wwwwwwwサポシwwwwwww

バーム・スペクター
Σ(´Д` )スペクターて何だよ!
ウチの名字はアステだぜ!

いいジャマイカ
何がですかね・・・?

ガッ
ぬるぽ
                               これでいいんだよな・・・?

何で『羽0Д0)』に羽がついてるの?
え・・・わからないの・・・?
ウチ専用だってことをアピールしてるんだよ!

m9(`・ω・)穴子君はまだか?
だから作らないってwwww

君の瞳をロック・オン
Σ(´Д` )目を打たれたら、近眼になっちゃいますよ!

飛んだバッハ
意味・・・わかんね・・・w

バームは恋のマイアヒを買った(借りた)と見た
残念!そんなお金持って無いぜ・・・
他のことには使うがなぁ!(ぇ

ラスボスシャーリィじゃ無いよ3連続で○○リ○○だよ
塔の入り口のあたりでグミは尽きてたけど気合で買った
買ったじゃなくて勝っただったorz

誤字ドンマイ~w
てか、最近グミ使わないんだよね・・・
てか、あの人って・・・途中からめっちゃ嫌な人になったねw

ばむ~
ばむぅぅぅぅぅぅ!
ばっ…む………?

なんなんだよ!

↓追加分
隠しページのアドレスがRっぽいやつあるでしょ?Rかちがうのかがわかんなくて隠しページいけんは
ほんまかんべんしてやぁ|壁|メ▼Д▼)┳*--------------ダダダダダッ!!
あつはははははははははは
まじででみたんだよ ほんまおもろいわーあっはははははひーっひっひっひっひひひひ
おぎょぎよーいおぎょぎょぎょーーーーーーい
ぶっしっしっしししーしししーし
鬱陶しかったら笑ってるとことばしていいよ
じゃねー
それからー
なんでもないです

Σ(´Д` )み、みんな同一人物だよな・・・
それはさておき、新手のイジメですかね?
それと、隠しのアドレスにrみたいなあった・・・?
スポンサーサイト
別窓 | 格ツク | top↑
<<やっぱり、日曜日は暇やね~ | Barm's secret blog | タイトルなし>>
| Barm's secret blog |
