フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっぱり、日曜日は暇やね~
2005-09-12 Mon 00:07
ロイドに秘奥義追加してください。
やってるから安心したまえ(ぁ

TWって来月から無料になるんですよね~。この際に始めようかな
おk、始めてみるのもいいと思うよ~
てか・・・どのアイテムが有料になるか見ものだな・・・

筆記体のkがローマ字のRに見えるだけでしょう
Σ(´Д` )み・・・みえるか・・・?!
まぁ、そういうことならいいんだけど

エレメンタルシャドウ!
エレメンタルウィンド!
我が最大の力で消し去ってくれる!
デッドエレメンンタルクラッシャー!!!

Σ(´Д` )いったいどちら様ですか?!
てか、エレメンタル好きやね~

テイルズといえば闘技場、レジェンディアの隠しボスはフェ○ボンの二人とミ○ーだ!
Σ(´Д` )えー、また歴代キャラと戦闘できないの~

ここで今後のじょせいかんけいについて ↓
そんなものない!

バームをいじめる奴は〇ね(〇の中にはお好みのサ行の2番目の文字を入れよう)
Σ(´Д` )お好みって・・・選択のよちねぇ!
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<今日は特別暑かったな・・・ | Barm's secret blog | 正直やばいかも(ぇ>>
| Barm's secret blog |
