フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近拍手返信だけ?知らんな・・・そんなことは(ぁ
2005-09-14 Wed 23:59
コメントを送る皆へ、ばむさんにはエロゲネタと時事ネタは結構通じなくぁwせdrftgyふじこlp
そりゃそうさ!
通販で買うにしても・・・常に家族がいるから・・・無理なんだよな・・・_| ̄|○

フリーランか・・・テイルズもだんだん別の型に嵌ってきたな・・・´Д`)
やっぱ、テイルズと言えば2Dだよね?

戦闘にBGMの追加よろしく!あ、ファイルは俺が脳内で作っておくから!
BGMの追加?
ステージ追加よろしくって堂々と言いなさい!

君の後学のために一つ進言させてもらおう。拍手の返信に『誰』とか『何』とか言う前にヤッホーで検索しろ
そうすれば、一辺倒の君のツッコミにも幅が出来る。分かったかね?バーム

(´Д` )いや・・・検索で中途半端な知識付けたくないし・・・
第一、興味ないから検索なんてしないんだが・・・w

精霊召還させろ!って言ってる人態度がでかいなぉぃ。作ってもらってそりゃないわ、考えようぜ?
確かに、最近そういうの多いかも・・・

私が中華の伝道師、陳健一です。俺の(冷食)中華を食えーー
・・・(`Д´ )俺の歌を聞けぇ!

ピヨヒコって清彦だったような
Σ(´Д` )そうだっけか・・・
最近読んでないから、本名なんて覚えてないや(ぁ

TOP絵のやつ絶対EN少ないですよ。少なくとも100くらいあるのでは?
Σ(´Д` )ウチのキャラなんだから、ウチの好きにさせてくれよぉ!!
まぁ・・・武装とか・・・パクリなんだけどね(ぁ
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<学校行っても寝てるだけ~ | Barm's secret blog | ネタが無いですよ(ぁ>>
| Barm's secret blog |
