フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
学校行っても寝てるだけ~
2005-09-16 Fri 00:01
ってわけで、今日まででしたよ・・・TWの無料期間
まぁ、新アカ作っちゃったんだけど(ぁ
↓記念写真
キャラ

←無料期間終了キャラ+ペット
→新アカ暇つぶし用キャラ


↓拍手返信
祝スパロボJ発売フルメタ最高!
あれって、アドバンスだっけか・・・
携帯ゲームなんてくそくらえ!(ぇ

>通販で買うにしても・・・ ってエロゲ買う気はあるんスか!?
いあ、例えばの話だよwwwww例えばの

キール=カナードなんだけどね・・・・すんませんカナードってなんのやつっすか?聞いた事はあるような・・
Σ(´Д` )ふ、古いの出してきたね・・・
んで、カナードはXアストレイのキャラだよ

もうテイルズはだめだね、SOの続編が(たぶん)出ないからっていくらなんでもあれはいけないですよね・・
ってか、そんなの作る前に歴代キャラが出る2Dのテイルズ出手欲しかった

だよね~
やっぱ、Dのリメイクするべきだよ!Dの!

なんでオチないんだよぉ
(´Д` )・・・・・何のオチ?

今後の男性関係について↓
ウチにそんな趣味はない!!

エロゲネタと時事ネタは通じないが意外にツンデレと萌えに弱いばーむさんのコメント↓
(´Д` )いつウチに・・・そんな属性付いたんだ・・・?

いつまであのイタイ絵貼っとくの?
じゃぁ、どこにも非の打ちどころがない絵を描いて送ってくれよ

あははは
はははははははは!!
うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!
うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!
あっはっはっは!ヒー、ヒー、あははは!

Σ(´Д` )おいおいおいぃ!何か悪いものでも食べたのか?!

すずにジェージェーの技追加。
うん、それはウチも思ったw
でも・・・闇走破とかは、リオンに使えそうだよね(ぇ

今、製作中の技とかあるの?気になって夜も眠れない…
そんなものは、秘密に決まってるじゃないかw
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<久々に多かったんで、別々に~ | Barm's secret blog | 最近拍手返信だけ?知らんな・・・そんなことは(ぁ>>
| Barm's secret blog |
